幸せのかけら 美ストレッチ、動きやすくてらくらく。フェリシモのジャケット
究極の動きやすさと、洗練の美シルエット、というキャッチコピーに
納得できるジャケットです。

このジャケットを着させていただく機会がありました。

フェリシモジャケット着るその1

おお、なんというフィット感、そしてこのストレッチ素材の着心地の良さ。
Lサイズ以上しか会わないのに、このジャケットはMさいずというではありませんか。
着ることが出来たことに感激。
しかも、窮屈感はありませんでした。

買うときはLサイズかな、と思いつつ、脱ぎたくないと思ってしまったほど。
着心地の良さに、このまま着て帰りたい、
とさえ思ってしまったフィット感でした。

フェリシモジャケット 1
グーッと伸ばしても、快適な伸び感です。
背中にも切り替えが施してあるので、
後姿も美しく見えます。

この快適のヒミツは、
その1. 360°ストレッチにあります。生地の伸びはハンパないです。
その2. 美シルエット 体型を美しく見せてくれるデザインです。
その3. お手入れ簡単 手洗い可です。

フェリシモジャケット2

ジャケットを着ていると肩がこるという概念をとっぱらってくれる
一着になりそうです。



このジャケットの購入はこちら → フェリシモ IEDIT レーベルコレクション 洗練スーツスタイルを作るバレエフィット【TM】ジャケットの会(3回限定コレクション)


このジャケットとおそろいのパンツもあります。
これまた、究極の動きやすさが魅力です。
座っても、歩いても心地よい永久定番のブラックパンツ。

1本は欲しいな~。
フェリシモ IEDIT レーベルコレクション 洗練スーツスタイルを作るバレエフィット【TM】パンツの会(3回限定コレクション)

パンツの会の申し込みはこちら → フェリシモ IEDIT レーベルコレクション 洗練スーツスタイルを作るバレエフィット【TM】パンツの会(3回限定コレクション)
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: