幸せのかけら お世話になりました&来年もよろしくお願いいたします^^
ついに、平成23年が今日でおしまいです。
あれよあれよという間に一年が過ぎるわけですが、
そんな中でブログを何とか開設できて、いろんなことにチャレンジしながら、
日々を過ごすことができて、とても嬉しく思っています。

エプソンのイベントに参加させていただき、その様子をこのブログで
発表出来たこと。
写真を添付するのがサッパリわからず、24時間以上、パソコンに
張り付いていたこと・・・・懐かしく思い出します。
その後、やはり写真アップは出来ていませんが、来年はもっと
グレードアップしたいと思っています。

コメント&拍手もありがとうございます。
励みになります。
来年は、ブログランキングにもチャレンジしてみようか、とも思っています。

今年読んだ本で、また感想を書きます、といいながら書いていなかった
『氷点』。
上・下巻ともあっという間に読んでしまいました。
最後の陽子の手紙には、号泣しました。
人間は、なぜ生まれてきたのか?
原罪のこと、また、許すということは、いったいどういうことか、を
考えさせられました。
許す、と一言で言えても、実際はなかなかできることではありません。
この作品は、時々読み返してみたいものだと思いました。

連ドラも、すべて終わってしまいました。
月九「私が恋愛できない理由」は、まああんな感じだろうという感じで
終わりました。
木曜日の「蜜の味」は最後までドロドロで終わりました。
金曜日の「専業主婦探偵 私はシャドウ」は、思いがけず見てしまったけど、
とてもワクワク楽しいドラマだったな~。
終わってしまうのが寂しかったです。
土曜日「妖怪人間ベム」もお名残り惜しかった・・・。

何といってもヒットは、水曜日の「家政婦のミタ」でした。
ラストも完璧でした。
回想シーンもさほどなく、満足でした。
それを、子どもたちに言うと「そのかわり、前の一時間、全部回想やったやん」
と言われ、ガーン!
やっぱり日本のドラマは「回想シーンがお好きなのね」と、ひとりごちました。

来年も、またドラマのことも書きますね。
本ももう少し、読みたいと思っています。

来年の抱負ばかり語ってしまいました・・・・失礼いたしました。

本当に、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント:
今年も終わりですね・・・・・・。
チャオさんにはたくさんお世話になりました。
メールのやり取り、楽しかったですね♪

来年もお邪魔します!
よろしくお願いいたししますm(__)m
2011/12/31(Sat) 21:50 | URL | アスカ | [編集]
こんばんは
今年はチャオさんに出会えて嬉しかったです。来年もよろしくお願いします
2011/12/31(Sat) 21:53 | URL | みりどらむ | [編集]
おめでとうございます。
年が明けちゃいました。
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もまたランチできたら嬉しいな。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(Sun) 13:41 | URL | クニさん | [編集]
あけましておめでとうございます^^
アスカさん
私の方こそ、いろいろお世話になりました。
メールのやり取り、今後ともどうぞよろしくお願いします。
今年前半は、子どもの受験でドキドキv-238もんですね。
お互い、春が訪れますようにv-22

みどりらむさん
私の方こそ、みどりらむさんにお会いできて感謝です。
今年も&今後ともどうぞよろしくお願いしますv-221

クニさん
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ぜひ、ランチしましょう。
楽しみにしていますv-271
2012/01/02(Mon) 00:42 | URL | チャオ | [編集]
あけましておめでとうございます☆
チャオさん昨年はお世話になりありがとうございますm(_ _)m
今年も仲良くしてください☆☆
ブログにもコメントしてもらって嬉しかったですv-238

2012/01/03(Tue) 21:15 | URL | ととろ | [編集]
おめでとうございます^^
ととろさん
こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね^^
コメントありがとうございますv-254
2012/01/04(Wed) 01:16 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: