幸せのかけら 温活 食のお試しセットはとてもお買い得! 11月17日まで
温活習慣を始めたいと思っている人に、おすすめのセットです。
ベルメゾンネットから、お得なお試しセットを期間限定で。
私はこれを注文しました。
2014年11月17日(月)までなので、いち早くきじにさせていただきました。

おんかつお試し縮小
蒸ししょうがと葛湯のいいとこどり【とろっとしょうが紅茶】3種類、
スパイス入りの【ぽかぽかあったかお味噌汁】3種類、
パパッとかけるだけで手軽に摂れる【蒸ししょうがパウダー】1袋がセットに。
からだの内から温活習慣をスタートするのにぴったりのお試しセットです。
これだけ入って、1,290円(税込 \1,393)はお得。

※おひとりさま1セットまで
【期間限定】2014年11月17日(月)まで

購入はこちら → 温活 食のお試しセット(冷えとり日和365)(MC)

コメント:
冷え性
涼しくなってきて足が冷えるようになってきました。
冷え性対策をぼちぼち始めなくてはと思ってた所です。
お得ですよね。ポチしよっかな~?
2014/10/19(Sun) 19:54 | URL | クニ | [編集]
クニさん
はい、お得です^^(まるで、おとくちゃんのCМみたいですが・・・笑)。
ここからポチしていただけると嬉しいです。
冷え対策グッズ、ベルメゾンからいろいろ出ています。
私もいろいろ買ってしまいそうです。
またブログでご紹介しますね♪
2014/10/20(Mon) 01:28 | URL | チャオ | [編集]
私も〜
朝晩寒くなって…温かい飲み物が恋しくなってきましたね〜
足先の冷えは年々ひどくなるような気がします😢
私も冷え対策を取らなければ…
生姜たっぷりのお味噌汁が美味しそう💕
2014/10/26(Sun) 08:01 | URL | goch | [編集]
gochさん
コメント遅くなってごめんなさい。
生姜たっぷりのお味噌汁、紅茶・・・。
美味しいですね。
キーまカレーにも生姜が聴いてるといいですね。
2014/11/06(Thu) 02:09 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
