幸せのかけら 2015年手帳、干支石鹸プレゼント、福袋・・・HABAから、始まってます。
毎年、楽しみにしているんです。
待望の手帳、ゲットしました。
2015手帳
なんといっても楽しみなのが、星座占いです。
いいことが書かれているから、いいんです。
この手帳、今日(12月1日現在では、まだまだ在庫はあるとのことでした。

届きました♪
ハーバー購入品アップ

スクワランとVCローションを買いました。スクワランとVC化粧水
VCローションパッケージにあるように、美白化粧水です。
私は夏場は必ずこの化粧水を使っています。
美白効果には期待できるものがあります。
VC化粧水パッケージ

5,000円以上購入プレゼントのハンドトリートメントもゲットしました。
私が注文した時は、干支せっけんプレゼントはまだでしたが、
今から買う方は、干支せっけんも、もらってください
ハーバープレゼント ハンドクリームハンドトリートメント(ハンド用美容液)、柚子と蜜柑の香りがほんのり。
シットリ肌になじみ、べったりしません。
ハンドトリートメント 箱

これからの季節、スクワランはとても心強いです。
たったの1滴で、こんなにしっとり肌になじむのが不思議でなりません。

初めて、スクワランを購入される方は、こちらをどうぞ→ 【初回限定】高品位「スクワラン」
スクワラン(初回限定)1,080円

薬用VCローションの購入はこちら→ ハーバー(HABA) 薬用VCローション(化粧水)

高品位スクワランの購入はこちら→ ハーバー(HABA) 高品位「スクワラン」
毎回、ハーバー化粧品をご紹介するときに、書いていますが、
サンプルの請求もお忘れなく。
私は、今回2品注文したので、2つ請求しました。
もうひとつくらい請求してもよかったかな、と思います。
HABAサンプル
このグロっしーリップは、発色がよくて唇もしっとり。
リップいらずの潤いを感じることができます。

ただ今、冬のプレゼントキャンペーン開催中!
福袋2015も発売開始しています。
お得な情報がいっぱいです。
HABAオンラインショップはこちら
スポンサーサイト
コメント:
もらったよ~♪
手帳も干支石鹸ももらいましたよ。
ちょうどローションがなくなりかけだったので(ポンプ式は定番にしてほしいわー)慌てて注文しました。
ついでに福袋も申し込んじゃいました。
ラベンダーシャンプーのサンプルを申し込んだんですがトリートメントを申し込むのを忘れちゃってそれしか来ませんでした💦

福袋が楽しみです💛
2014/12/01(Mon) 18:00 | URL | クニ | [編集]
クニさん
福袋、惹かれます。
お得ですよね。
はい、ポンプ式のローションと、限定シャンプーを定番化してほしいです。
それとあのタオルも販売してほしいです^^
2014/12/01(Mon) 19:18 | URL | チャオ | [編集]
手帳
新しい手帳を購入する季節ですね~
一年がホント早くて・・・

やっと?あの12月で あのアンケートモニターが終了します~
こちらは長く感じたな(^^)/
チャオさんは継続されたの~?
2014/12/03(Wed) 09:25 | URL | goch | [編集]
こんばんは
私はなかなか気に入った来年の手帳が見つからず、やっと昨日買いました。
もう押し迫ってるからか2割引きになってて思いがけずラッキーでした
2014/12/04(Thu) 23:06 | URL | みりどらむ | [編集]
コメントありがとうございます^^
>gochさん
ほんと、1年は早いですね。
モニター継続しましたよ。
gpchさんはどうされましたか?

>みりどらむさん
手帳には、けっこうお金をかけています。
1年使うものですものね。
気に入ったものでなくては・・・。
2014/12/10(Wed) 01:45 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
