幸せのかけら 本当に暖かいパジャマ。優しさにつつまれ、熟睡できます。
優しさにつつまれて、幸せな気持ちで眠りにつけます。
本当に買ってよかった、このパジャマ。
ベルメゾンネットのホットコットパジャマです。
ホットコットパジャマ
表はフリース、裏はホットコットの二重構造になっています。
保温力も吸温発熱力もとても優れています。袖口の裏
それでいて、この価格、\2,900(税込\3,132)とは、嬉しい限り。
思わずニッコリ微笑んでしまいます。

私はワイン系を買いました。
イエロー系もかわいかったので、迷いました。
家族で色違いで着るのもおすすめです。

とっても、あたたかいです。
それに、そで口とズボンのすそにゴムが施してあるのも
私が気に入った理由です。
特にズボンの裾がめくれ上がるのが嫌いな私には、
この緩やかでしっかりとしているゴムあしらいが心地よいのです。
ズボンの裾

袖口もちょうどいい長さです。パジャマ袖 ちょうどよい

ゴムのしまり具合も丁度いい感じです。
パジャマ袖口

ズポンの後ろにさり気なく付いているポケットパジャマのポケット
これも、前と後ろがすぐにわかって、ありがたい^^
何度も洗濯していますが、形崩れしないのもいいです。
フワフワの洗い上がりが気持ちいいです。

このパジャマの購入はこちら>>裏ホットコットフリースパジャマ(レディース)(ホットコット)
この、裏ホットコットフリースパジャマ(レディース)(ホットコット)の下に着たいと思っているインナーがあります。

肌にとてもやさしくあたたかい、綿100%のホットコットインナーです。
綿だけで作られた新しい発熱インナー。
このパジャマの下だけでなく、ニットシャツのインナーとしても
着てみたい下着です。



この綿100%肌に優しい発熱インナーの詳細は>> 綿100%あったか長袖インナー(レディス)【ネット限定カラーあり】(ホットコット)
スポンサーサイト
コメント:
ホットコット
私は昨年にホットコットを買いました。
すごく薄手ですが暖かいです。
パジャマの下用にお腹まですっぽり隠れるズボンも買ったので腹巻いらずです。

パジャマも可愛くていいですね~
これからますます寒くなりそうですがこれなら夜も暖かく過ごせそうですね。
2014/12/11(Thu) 15:55 | URL | クニ | [編集]
クニさん
私は昨年も今年もホットコット買いました。
またブログアップしますね。
5,000円になるように、たったの1枚かっただけですが。
少しずつ増えていくのも嬉しい限りです。
パジャマ、すぐに売り切れてしまうのが残念です^^
2014/12/12(Fri) 01:48 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
