幸せのかけら 2015年もお幸せに。このブログもよろしくお願いいたします^^
2015年がスタートしましたね。
あけましておめでとうございます。

『幸せのかけら』をスタートしたのは、2011年の8月です。
更新ままならないときもありますが、何とか続けることができ、幸せです。

ここ数年、年賀状も出し遅れ、いつも元旦には、手元にあります。
出遅れでスタートする数年を過ごし、いつも焦りの新年を迎えております。
私生活は、果てしなくアナログ。
そんな管理人チャオですが、今後ともご贔屓にお願いいたします。

幸多かれと

幸せのかけら、と名付けたこのブログをはじめて、4年。
3日ぼうずならぬ、1日坊主になることが多いのですが、
続けることが出来て嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
チャオメッセージ

今年の元旦は、夫の実家に家族で行ってきました。
姪と甥のこどもたちに、癒されました。
元気をもらって帰ってきました。

2日は、神社に初詣に行ってきました。
今年は、息子も娘も一緒で家族4人で行くことができました。
親と行動することを嫌がる時期は過ぎたのかな?
それも嬉しく思いました。

今年も、そんな小さな 『幸せ』 を拾い集めて生きていけたら、と
思っています。
皆さまの2015年も幸多かれとお祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント:
今年もよろしく(^^)/
私のお正月は 子供たちが帰って来て・・・
バタバタと忙しいだけで過ぎて行き~
今やっとご挨拶回りです(^^)/
今年もブログを通して(オフでも)
仲良くしてくださいね!
今年もよろしくお願いいたしますe-466
2015/01/04(Sun) 20:20 | URL | goch | [編集]
おめでとうございます~(*^▽^*)
いいお正月を過ごされましたね。

うちは年末に孫の誕生でバタバタしてお正月もあっという間に終わっちゃいました。

私も小さな幸せを拾い集める年にしたいです。
今年もよろしくお願いします。
2015/01/04(Sun) 20:56 | URL | クニ | [編集]
gochさん、クニさん
コメントありがとうございます。
gochさん
ほんと、年々慌ただしく過ぎて行きますね。
いったいなんなんでしょうね。
年齢のせいにはしたくはないですわ。
と言いつつ、感じずにはいられない私ですが(苦笑)。
クニさん
お孫さんのお誕生、本当におめでとうございます。
かわいいでしょう!
癒されますよね。ずっと見ていたくなりますよね。
幸せなひと時、思う存分楽しんでくださいね^^
gochさん、クニさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/05(Mon) 02:45 | URL | チャオ | [編集]
こんばんは
明けましておめでとうございます。
チャオさんにたくさんの幸せがやって来る年になりますように!
2015/01/05(Mon) 17:21 | URL | みりどらむ | [編集]
みりどらむさん
コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
みりどらむさんの成果報告、楽しみにしています^^
2015/01/08(Thu) 02:20 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: