幸せのかけら あたたかくて熟睡できる首ウォーマー、手放せません。
さほど期待をせずに買った、『疲れとり首ウォーマー』。
2013年の1月に買いました。
冬は手放せなくなりました。
あたたかくて、とにかくよく眠れます。

首ウォーマー
ウォーマーは、縦が約19㎝で首回りは約53㎝。
のびる生地なので、ゆったりと
首に巻けます。肌触りもいいです。
何度も洗濯しても型崩れもしません。

この本に書かれている美容効果と肩こりに効くという効果は
正直いまいち、よくわかりません。
よく眠れるということは、実感しています。
疲れも蓄積されずにすんでいるような気がしています。

首ウォーマー着用
首につけてみると、こんな感じです。
ゆとりがあるので、締めつけられ感はありません。
価格も手ごろなので、ちょっとしたプレゼントにもできそうです。


疲れとり首ウォーマー [ 小林弘幸 ]


この商品の購入はこちら→ 疲れとり首ウォーマー [ 小林弘幸 ]
スポンサーサイト
コメント:
肩凝り
おお、本屋さんで見掛けた事あります~。
先日、テレビで肩凝りはスポーツタオルを首に巻いて固定することで治ると言ってました。
だからこれも効いてるんじゃないですか?
私も買っちゃいそうだわ・・・(^▽^;)
2015/01/13(Tue) 16:30 | URL | クニ | [編集]
クニさん
このウォーマーに出合うまでは、スポーツタオルを巻いていました。
固定はしていませんでしたが・・・。
なんだかごわごわしていたのですが、
これは柔らかくフィットするので、いいですよ。
ぜひ、つかってみてください^^
2015/01/14(Wed) 00:59 | URL | チャオ | [編集]
こんばんは~
温かくて気持ち良さそうですね~
でも普通のネックウォーマーとどう違うのですか?
私は何もつけずに普通に寝ていたので
一度ネックウォーマーを付けて寝てみようかな~(^^)/
2015/01/26(Mon) 20:52 | URL | goch | [編集]
お久しぶりですm(__)m
写真はチャオさんでしょうか?
スリムですね!羨ましい!

それから。
お元気でしたか?
私は何とかやっております……。
いつになったら安穏とできるのやら(TT)
2015/02/14(Sat) 19:23 | URL | アスカ | [編集]
gochさん、アスカさん
コメントありがとうございます。
返事がおそくなりごめんなさい。

gochさん
ネックウォーマーおすすめです。
ぜひお試しあれ~。いろいろ出ていますが、
これはごわごわしなくていいですよ。

アスカさん
着用は私です・・・。
スリムだなんてとんでもないですッ。
二重あごも気になりつつ、そのままです。
お腹の肉もだぶだぶです・・・とほほ。
2015/02/15(Sun) 12:46 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
