幸せのかけら 裏ホットコットのあったかパジャマ買ってよかった
本当に買ってよかった、と毎日感謝して眠りについています。
ベルメゾンネットの裏ホットコットパジャマです。
昨年、このブログでもご紹介しました。
とあるイベントに参加させていただき、このパジャマを知りました。
なんて肌触りがいいんだろう、と思い、コレ買おうと。

期待にこたえてくれたのは、肌触り。
しかも、こんなにあったかいとは。
今まで着ていたフリースのパジャマでは、物足りなくなり
リピート購入を決定。

娘にも買ってあげました。
お友達の分も合計3枚買いました。
ベルメゾン箱 小

娘も私もイエロー系が欲しかったのですが、
それはとうに売り切れで再入荷なしとのこと。
残念です。
イエロー系、かわいいから人気だったんですね。
パジャマ3枚 小

私は今度はミント系を買いました。
爽やかで、かわいい色合いで気に入っています。

表側はフリースでとってもあったか。
保温力も吸湿発熱力もいうことなし。
フリースとホットコットの二重構造だから、
生地の間に空気を含むのであたたかさを外へ逃さないのだそうです。

肌側は吸湿発熱機能のあるホットコット素材。
綿混だから素肌にも気持ちよく、
汗をかいても吸収しやすくムレにくいのも魅力。
優しいあたたかさにつつまれる幸せ感じています。

手首も足首も冷たい空気が入らないようフィットするデザイン。
足首の優しいゴムあしらいが気に入っています。
ズボンの裾
眠っている間に上にあがってくることがないので、
あたたかさを保てます。

レディスは肩ボタンどめのデザインです。
ズボンの後ろにポケットがついているので、
前と後ろがすぐにわかります。
パジャマのポケット
↑ これもリピ購入のポイントでした。

サイズ表示がさり気ないところも、気に入っています。
サイズ

優しいあたたかさにつつまれて
眠りにつけることが、なんとも幸せです。

このパジャマの購入はこちら>>裏ホットコットフリースパジャマ(レディース)(ホットコット)
イエロー系は、すぐに売り切れてしまったようです。
来年もおそらく発売されるであろう、このパジャマ。
次は、ピンク系やオレンジ系も作ってほしいです。

この素材で、首がタートルになっているデザインも
あると嬉しいです。
このままのデザインで、この素材のマフラー付きというものでも
いいかも。

次は、夫と息子の分も買ってあげようかな、と思案中です。
このパジャマ、まだ肌寒い春先も重宝しそうです。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
