幸せのかけら Gローション、VCローションともお徳用サイズ発売中
ずっと、リピし続けています、ハーバー化粧品。
Gローション、VCローションとも、お徳用が出ています。
もちろん買いました。
ハーバーお徳用

私的に、この2種類を季節で使い分けております。
夏は美白効果が高い VCローション。
冬場はGローションでいいか、って決めちゃっています。
美白効果があるVCローションは、その分お値段も張るので
ちょっと、躊躇してしまうことも。
Gローションのお徳用が売り切れたから、
少しぐらい高くてもVCローションを買うことも。

いずれにしてもこのお得サイズは、ほんとにお得。
たっぷり入って良心的な価格です。
惜しげもなくたっぷり使っても、まだ使えるという感じ。
定例商品にしてほしいくらいです。

使い方は、いたって簡単。
洗顔後に、スーッと優しく押しこむようにつけるだけ。
え? これだけで、という感じです。
Gローションつかいかた
そのあと、スクワランを1~2滴でおしまいです。
冬場は、時々2滴ぐらいつけてもいいかもしれません。
パッケージの使い方には、5回重ねづけしましょう、とあります。
え? 5回も? さすがに減っていくのが早いのではないか、と
思ってしまう私。

思わず、ハーバーさんに問い合わせてしまいました。
5回重ねづけというのは、5回プッシュということなのか、と。
回答はイエスでした。
1回に500円玉ぐらいの量を手のくぼみに出して、
それを5回ほど繰り返してくださいとのことでした。
そんなにつけないとだめなのか~、というのが正直な感想です。

先日、とあるお化粧品の使い方のイベントに参加させていただいたときに、
上質のコットンを使ったほうが肌に浸透するパワーが大きいという話を
聞いたことがあります。
なるほど、では、手でもつけて、コットンもつけてみましょうか。
洗顔後、すぐに手で1プッシュを肌に優しくなじませる。
その後、コットンで2~3プッシュをつけて、
優しくパタパタとつけるというのはどうだろう?
いろいろ試してみています。

VCローションの詳細はこちら >> ハーバー(HABA) 薬用VCローション(化粧水)

Gローションの詳細はこちら >> ハーバー(HABA) Gローション(化粧水) 360ml限定品をクリックしてくださいね。

ただ今、ローズ特集や、長尺タオル付きのプレ残とキャンペーンなど
いろいろ開催されています。
この長尺タオルは景品で付いてきますが、じつに使い勝手が良くって
販売してほしいくらいです。
ただ今、ヘアケアのサービスセットにも長尺タオルがついています。
お得&嬉しいキャンペーン、いろいろ開催中です。
自動更新バナー
スポンサーサイト
コメント:
Gローション
私も買いました。
私は3回くらいしかつけてませんでしたわ。(説明書きを全く見ない私・・・)
5回ってちょっとビショビショになっちゃいそうですね。
でも春先はお肌が荒れたり乾燥したりするので必要かも?

今度いつ発売されるかわからないので2本買っちゃいました。ほんとに定番商品にしてほしいですね。
2015/02/25(Wed) 18:38 | URL | クニ | [編集]
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりごめんなさい。
おお、2本購入ですか。なるほど、それはいい考えですね。
これは定番にしてほしいですよね。
それと夏限定のシャンプーも・・・。
2015/03/14(Sat) 15:13 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
