幸せのかけら ハーバー化粧品、春の感謝祭でポイントアップ。お得情報あれこれ
ハーバー化粧品をネット注文しています。
先日、購入したGローションお徳用(360ml)のことは
このブログでご紹介しましたが、
まだまだ、ご紹介しておきたいお得情報がいくつかあります。

ただ今、サイトでは春の大感謝祭を実施中です。
3月31日まで開催中です。
ポイントアップキャンペーンを実施中です。
お楽しみ積立ポイントが、オンライン特典ポイントがついて、
それぞれに8%アップです。
また、10,800円購入ごとに、薬用ホワイトレディ(10ml)か、
「スクワラン」15mlと絹泡せっけん1個のプレゼントが選べます。
会員登録キャンペーンも同時開催なので、チェックしてみてください。
このブログ最後に詳細をお知らせしています。

UVカット商品購入ごとにボーナスポイントがもらえます。
景品も要チェックです。

オンラインショップなら、ポイントが+1%で、お得です。
それから、これはついつい忘れてしまうのですが、
オンラインで購入するときに、各商品の項目のサンプルプレゼントを
チェックしてみてください。
サンプルがあるものを請求すると、無料プレゼントでもらえます。
私は、いつも購入商品と同じ数だけのサンプルをもらうことにしています。
購入商品+1つくらい多めにサンプル請求してもいいかもしれません。

ついつい忘れがちですが、先日、Gローションとのど飴を購入したときは、
2つサンプルをもらいました。
ハンドトリートメントとカラーリッチリップのサンプルです。
サンプル ハンドクリーム
このハンドトリートメントのサンプルは、お友達に使ってみて、と
あげても喜ばれるかも。
サンプル ルージュ表紙
サンプル ルージュ
カラーは、全部で 9 色。
ミスティーレッド、トロピカルレッド、チェリーレッド、
ピーチピンク、テディーローズ、ガーリーローズ、
オペラローズ、キャラメルオレンジ、ナチュラルベージュです。
ローズ系、ベージュ系、オレンジ系、ピンク系。

量は、1回分ぐらいですが、色がいろいろあってお試し感が満喫できます。

お得といえば、付録についているタオル。
これは、色も鮮やかでボリュームがあって、私はこのタオルも大好きです。
その昔、やっきになってこのタオルを集めました。
白、ピンク、紫、ベージュもありました。
このタオルを商品化してほしい、とお便りもしてしまったぐらいです。
今も、白いタオルは使わずに持っています。
また今度、このブログでご紹介します。
ハーバー化粧品を購入していただける、付録のバッグもどれも大切に
使わせていただいています。
デザイン、カラー、素材ともオシャレで気に入っておりました。
最近は、こういうもらって嬉しい使い勝手のあるプレゼントは
ちょっと少なくなりましたが、その分ポイントアップなどを企画してくれているのですね。

これからもハーバー化粧品を愛用したいと思います。

自動更新バナー

ハーバー化粧品の詳細はこちら >> HABAオンラインショップ
ただ今、 会員登録キャンペーン 開催中です。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
