幸せのかけら スーパープロポリスのど飴、ちょっときつすぎ・・・・でものどが痛い時はおすすめ
ハーバーの食品にもいいものがけっこうあります。
ジャムやおこげせんべいなど。
わたくし、けっこう買っています。
このたび、強力スーパープロポリスのど飴を買いました。
ハーバーのど飴パッケージ

この箱が、またちっちゃくて(小さくて)びっくり。のど飴の大きさ想像
想像していた大きさとは、まったく違っておりました。

こんな小さい箱に24粒も入っていました。
のど飴 24粒

しょうが味、赤じそ味、、みかん味の3種類が
8粒ずつ入っています。
ハーバーのど飴、3種類

今回、強力のほうを買ってしまいました。
こちらは、限定品でかなり強力です。
なにがって、味、香り、のどに届く感じ、がです。

強力のほうではなくノーマルなほうの
スーパープロポリスのど飴を買いたかったのに、
商品をクリックするときに間違えて押してしまったようです・・・・。

なかでも、赤じそ味のにおいは強烈。
すごく小粒なのに、口に含んだとたん、家族がこれ何のにおい? と
聞いてきました。
「食べるときはマスクして!」 と言われてしまったほどです。

味は、全体的にピリリと辛いです。
なので、辛いものが苦手な方はやめておいたほうがいいかもしれません。
箱の注意書きにも書いてあります。
ハーバーのど飴の注意書き

そんな飴なのに、なぜ紹介するかというと、
のどが痛い時、のどがイガイガするときに、
その部分に届く感じがするからです。

夫が風邪気味だ、のどが痛い、と言ったので、
「まずいけど、食べてみて」とあげました。
感想は、「味はイマイチやけど、のどの痛みが和らいだ」とのことでした。
あまったるいのど飴では、物足りない、と思っている方にはおすすめです。
しょうが味や、しその味が好きな方にもおすすめです。

お友達に、少しずつおすそわけしています。
ご迷惑かな、と思いつつ、いかがなものでしょうか、と感想も聞きたくて。
今度は、同じくハーバーの 「 スーパープロポリス のど飴 」 を
買ってみようと思っています。
こちらは、サイトの商品を見てみると、
飴の色も柔らかそうなパステルカラーです。
さて、お味はどうなのか。楽しみです。
一品購入でも送料が無料なのも嬉しいです。

 強力スーパープロポリスのど飴の詳細は>> HABAオンラインショップ
商品検索で、のど飴と検索してみてください。

ハーバーでは、4月30日まで お得なキャンペーン開催中です。
ハーバーの商品をどれでも、5,400円購入ごとに、
薬用VCローション40mlがもらえます。
日差しが気になるこれからのシーズンに嬉しいプレゼントです。
自動更新バナー


人気ブログランキングへ
ほかにも、お勧めの食品はコレです。
私は酵素熟成、というキーワードに惹かれて買ってみました。
小腹がすいたときに、いかがですか?

おこげ焼の 詳細はこちら>> ハーバー(HABA) 酵素熟成ハトムギおこげ焼

北のジャム、私は北海道ハスカップとアロニアのジャムを買いました。
砂糖不使用というキーワードに惹かれたので。
ヨーグルトにもとてもよくあいました。バニラアイスともあいましたよ。
レアチーズケーキに添えたりもしました。

北のジャムの詳細はこちら>> ハーバー(HABA) 北のジャム
スポンサーサイト
テーマ:ネットショッピング
ジャンル:ライフ
コメント:
のど飴
わぁ、効きそうですね。
普段は飴など食べない私ですが花粉の時期は喉がやられるのでよく舐めてます。
今度、買ってみようかな。

私は先日、ハーバーのGI糖を買ってみました。
糖分が気になるお年頃ですものね。(;^ω^)
2015/04/13(Mon) 15:54 | URL | クニ | [編集]
効果バツグン?
めっちゃ効果がありそうですね~
ちょっと舐めてみたいけど
買うのは怖いかも・・・

おこげ焼き&ジャムは美味しそうe-420
食べてみたい!
ハーバーさんって いろいろな商品を扱っているんですね~
2015/04/14(Tue) 09:13 | URL | goch | [編集]
コメントありがとうございます(*^^)v
>クニさん
買われるときは、この限定品ではなくノーマルのほうをお薦めします。
砂糖不使用だし、のどにはとても良さそうですよ。
このブログのバナーから購入していただけると嬉しいです(*^^)v
何度も言ってごめんやして(#^.^#)

>gochさん
ハーバーさん、食品も手袋や腹巻などの商品も扱っていますよ。
昔は、シンプルでしたが。
まあ、今も化粧品はシンプルなので気に入っています。
ジャム、おいしいですよ、ちょっとお値段高めですが・・・。
2015/04/14(Tue) 14:27 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
