幸せのかけら またまた始まりました^^ 連続ドラマ
またまた、新しいドラマが始まりました。

今、ハマっているドラマは、理想の息子(土曜日放送)です。
お母さん役の鈴木京香さんがお茶目でかわいい。
あんなお母さんなら、だれだって大好きになるだろうな~と思いつつ・・・。
鈴木大地を演じる山田涼介くんもかわいい。
「ただ母ちゃんが好きなだけだ!」にも、思わずにんまりしてしまう
このドラマの脚本、なんと野島伸司さん。ストーリー展開に期待出来る予感。

次にハマっているのが、最後から二番目の恋(木曜放送)。
初回は、「これって、どーよ?」って思ったりもしたが、なんといっても
彼らが交わす会話が面白い。
中井貴一の演技がピカイチ!
ちょっとした、ときめきもちりばめられている。
なんだか、昔懐かしい(?)ドラマだ。
そして、なによりドラマのロケーションにも惹かれる。
私の大好きな鎌倉の風景が見られることだ。

そして、恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方(金曜放送)。
これも初回は、なんじゃ!?、次は見ないかも、と思ったが、
だんだん面白くなりそう・・・。
脇役たちがイケてる。

最高の人生の終わり方~エンディングプランナー(木曜放送)も見ている。
これは、様子見つつの段階だけれど、毎週欠かさず見ることにする。

初回は見損ねたけど、13歳のハローワークも見てみようかな、と
思っている。

ところで、最近存在感のある役者だと感じているのが、朝ドラの
カーネーション出演の周防龍一役の綾野剛さんだ。
きりりと引き締まった目が、カッコイイ。
期待の新人だと、思う。今後の活躍に大いに期待しよう。

それにしても、この世の中には、な~んぼでもカッコイイ人いてんねんな~
スポンサーサイト
コメント:
「理想の息子」
評判いいですね~♪
と言っても、私は見ていないのですが(汗)
山田涼介ちゃん、めきめき成長してますね!
俳優としても期待大です♪
2012/01/25(Wed) 23:03 | URL | アスカ | [編集]
アスカさん
山田くん、私はこのたび初めて知りました。
あの家政婦のミタの長男役の中川大志くんの成長も
期待大ですね^^
2012/01/26(Thu) 09:03 | URL | チャオ | [編集]
山ピー
私は山ピーのファンなんでエンディングプランナーだけ見てます。
先日、BS放送で山ピーの「明日のジョー」を予約して観るのを楽しみにしてたら間違って昔のアニメ映画の方の「明日のジョー」を予約してました。
ガーン・・・
2012/01/26(Thu) 22:32 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
そうでしたか~、クニさんは、山ピーの
ファンだったのですねv-238
では、ブザービートも見ていましたか?
あのドラマ、よかったねv-20
2012/01/28(Sat) 22:37 | URL | チャオ | [編集]
周防さん、かっこいいですよね〜!来週から出なさそう…v-239
2012/01/29(Sun) 00:00 | URL | みりどらむ | [編集]
みどりらむさん
みどりらむさんも、そう思われますか~? カッコイイですよね。

来週から、出ないんですか?
それは残念。
でもきっと、次の連ドラあたりから出てくるかもねv-238
2012/01/29(Sun) 00:31 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
