幸せのかけら 感謝の気持ちがこんな素敵なカタチになって、ハートに届くなんて!
感謝の気持ちや、おめでとうとお祝いする気持ちを
伝えたくて、何かカタチにして贈りたいという気持ち。
なにをあげたら喜ばれるかな?
どんなものをプレゼントしたら喜んでもらえるかな?

あふれるほどの、感謝の想いをカタチにしたい
とっておきのサプライズプレゼントを贈りたい!
そんな気持ちで贈り物をさがしている方に読んでいただきたい
今日のこの記事。

感謝の気持ちを筆文字にして、贈り物にできる、感動の言葉のギフト
感謝の筆文字というのがあるのをを初めて知りました。
気持ちや、感動や感激を名前を入れて伝えてくれるなて、
素晴らしいアイディアですね。
この世に一人しかいないあなたのその大切な名前に、
想いがつたわるのですから。
こんな贈り物がサプライズで届いたら、どれだけ感激することか・・・・。

ご縁があり、イベントに参加させていただく機会がありました。
どのようにその作品の数々が出来上がっていくのかを見せていただきました。
工房には、たくさんの見本の作品が展示されていました。
感謝の筆文字 時計
筆文字を時計にすることもできるんだそうです。
結婚記念日や、おつき合いを始めたばかりのカップルにも
人気のプレゼントだとか。

父の日の筆文字
父の日に、こういうサプライズもいいですね。
この額やイーゼルや紐もすべて、プレゼントに込みです。
筆文字 イラスト
お母さんの顔が実に自然な感じで描かれ、立体感も出てしあがりました。
筆文字 母の日イラスト完成
お花はカーネーション。
ご希望に応じて、いろんなお花を描いていただけるとのことでした。

写真に直接文字を書くこともできるんです。
写真に筆文字
文字を書いていただいたご本人のご家族の写真を提供していただきました。
とても素敵な家族写真で、うらやましくなりました。
筆文字 写真にも描ける 完成
家族の幸せな時間が、写真と文字で表現されていくって素敵なことです。
思わず、こんなハッピースマイルがこぼれます。
見ている私たちも、み~んな、笑顔になりました。

こんな風に作られていくのか~、とそれはそれは、見ていて楽しかったです。
書家の福詩家太郎さんはじめとする、スタッフの方々のそれぞれの才能と、
素晴らしいチームワークに感動しました。
いつまでも見ていたい、筆さばきだったなぁ。

ずっと大切に持っておきたい贈り物になること間違いなしです。
お誕生日、結婚記念日、退職祝い、引っ越しのお祝い・・・・。
そんな、人生の節目節目に訪れる記念日。

贈る気持ちも盛り上がってくる贈り物っていいな~、と思ったわけです。
私も、ここの商品を贈りたいと思います。
注文依頼から贈る気持ちが、少しずつカタチになっていくのです。
楽しみです。
さあ、私もこれから、注文しようと思います。
また、このブログでご報告いたします。
お楽しみにしていただければ幸せです。

感動の言葉の贈り物

 感動の言葉の贈り物の詳細はこちら>> 感動の言葉のギフト「感謝の筆文字」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
