幸せのかけら 汗臭さ、体臭、加齢臭などのニオイ消臭に、急速イオン消臭スプレー 「 ヌーラ 」
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は、良い洗濯洗剤がたくさん販売されていて、おまけに香りの種類も増え、洗濯するのも楽しくなってきています。ですが、汗臭さや、加齢臭は、結構手強いもので、どうしたものか、と悩むこともしばしば。このニオイと戦っている方、多いのではないでしょうか? 私もその一人です。重曹を活用したり、固形の石鹸で部分洗いをして、しばらく漬け込んだり、という工夫をしています。確かにニオイは、撃退できるのですが、その時だけで、効果は長続きしません。それから、洗濯にばかり、手間と時間をかけてはいられませんよね。そんな悩みをお持ちの方に朗報です。

ニオイのお悩みを解決してくれる急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」
体臭・加齢臭・汗臭を見事に消臭してくれるスグレモノです。
この商品をプレゼントしていただきました。
ヌーラ 袋入り (ポンプも)
(↑ 提供写真)

ヌーラ ①

ヌーラ 手に持つ
210ml入の容器は持ちやすく、程よい大きさです。(↑提供写真)

直接肌にスプレーしないように、と注意書きがありましたので、
お皿にスプレーしてみました。無臭でした。
ヌーラをお皿にスプレー ○

衣類にたまる体臭(ニオイ物質)を無臭化し、清潔感アップ! 体臭ケアを実現!
ヌーラは衣類に予めスプレーしておくことで、衣類に消臭イオン交換体を付着させ消臭衣類にしてくれるのです。
乾いたあと、収集効果が持続され、本来臭うはずの体臭を衣類で無臭化する画期的なスプレーなのです。
使用方法はとっても簡単です。そうです、スプレーするだけなのです。
消臭したい衣類にしっとりするくらいスプレーして、乾いたら着る。これだけで、収集加工されるなんて、感激です。
全体に湿り気を帯びるくらいが目安になります。寝具も同じ方法でスプレーするだけで、らくちんです。

効果的な使い方、コレも簡単
就寝前に、翌日に着用する上着や下着の内側にスプレーすると、体臭(加齢臭)の対策に効果的。
加齢臭は背中下から多く出ますので、下着や背広の胸や背中の部分にスプレーすると効果的。
靴下はもちろん、女性の方の生理時の独特のニオイも軽減することができるとのことでした。
スポーツする前のウエアも一式スプレーしておけば、心強いですね。
ヌーラ シャツにスプレー
シュパシュパ、スプレーするのは、かなり気持ちいいもんです。脇の下や背中、首周りを念入りにスプレーするといいようです。

スプレーする時の注意
皮膚に直接スプレーしないでください.。
必ず消臭液が乾いてから着用してください。濡れたまま着用すると、まれにかぶれの原因になることがあるからです。
貴金属類には、錆びやすくなりますのでかからないようにしてください。

毎日洗うことが出来ないスーツやコートなども、ヌーラがあれば、清潔感ある衣類として保つことができます。
日々の下着や、靴下、Tシャツなどに汗臭さが染み込まなくなるというのが嬉しいです。夏だけでなく一年中使えるスグレモノとなりそうです。
この夏から(年がら年中)このスプレー、プッシュできるのが楽しみです。




急速イオン消臭スプレー 「 ヌーラ 」の購入・詳細はこちら>> 急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」


この記事内の、写真提供と記した商品写真は、2015年7月25日(土)に催された文章力アップ講習会の商品写真を、
日本アフィリエイト協議会事務局からいただいたものです。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。