幸せのかけら 何日も更新していないから・・・・
ご無沙汰しております。
何日も更新していないと、けったい(失礼)な広告が登場するのですね。
イカン、イカン。
更新、せねば・・・・。

一日があっという間に過ぎてしまい、途方に暮れております。

秋ですね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
スポーツといえば、卓球。続けています。
といっても、月に2回練習できたらいいほうで、ほとんど練習にも参加できずじまいです。
コレで上達できるはずもなく。
でも、大好きなスポーツです。卓球。

この間、久しぶりに練習しましたが、足どころか手も動かなくなっており
びっくりしました。
金井克子さんの他人の関係さながらの空振りもいいところです。
ラケットを右に振るも、球すりぬけ。
左にかまえるも、球すりぬけ。
当たらんな~。
ダウンタウンのマッチャンのすべらない話の「すべらんな~」の感じで
当たらんな~と頭をかしげたくなるのでした。
からだもなんだか重いぞ。体重きっと増えているに違いない・・・・・。
雑念ばかりが浮かんでまいります。
球が当たらない、と頭をかしげている場合ではありません。
とにかく練習あるのみなのです。
なのに、練習日が予定につぶされていきます。

ブログも更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
雑文におつき合いいただき、ありがとうございます。




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
こんばんは
それでもやらないより続ける方が体の為に良いですよね!我々の年代になるとわざわざ運動と言ってもなかなかなので尚更ね。
頑張れ~!
2015/10/13(Tue) 19:19 | URL | みりどらむ | [編集]
みりどらむさん
なるほど、そうですね。やらないよりマシですね。
幼児に押しつぶされそうになりますが、なんとか続けたいと思います。
みりどらむさんもコーラス、ゴスペル楽しんでね(^^ゞ
2015/10/14(Wed) 02:25 | URL | チャオ | [編集]
他人の関係~
思わず口ずさんでしまいました~
金井克子さんの他人の関係e-291

お忙しそうですね~
無理なさらず でも続けてくださいませ
卓球も~ブログも(^^)/
2015/10/20(Tue) 21:14 | URL | goch | [編集]
gochさん
そうですね、継続は力なりですものね。
gochさんほどの更新力はありませんが、
続けていきたいです。
いつも、コメントありがとうございます(^^ゞ
2015/10/21(Wed) 01:10 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
