幸せのかけら 世界卓球 白熱、感動の嵐、目頭熱し
世界卓球、大いに盛り上がりました。男女とも銀に輝き、ほんとうに素晴らしいと思います。確実に強くなっているのを感じます。 それにしても、中国が強すぎるます。あつい壁です。立ち向かっていくには十分すぎる壁ですが。

女子の試合、欠かさず観ましたが、あいちゃんの試合を見ているとなぜか目頭が暑くなってくるのはなぜ? 
美誠ちゃんが、泣いた時は、こちらも泣いてしまいました。
ほんとうに、一生懸命の姿には胸打たれます。
これからの日本の卓球、ますます楽しみになってきました。

年齢も低年齢化していくし、技も天才的。
打倒、中国目指して頑張ってほしいです。

さて、わたしですが、1月と2月は引っ越しやいろいろな用事で全く練習できず、やっと3月から練習を始めることができそうです。
楽しみです。全く身体は動きませんが、また練習に通いたいと思います。
週に2回、確実に通うことができたらもう少し上達するのにな、と思うのですが・・・。
土日は出かける用事がてんこ盛りで、なかなかです。

試合の話しに戻りますが、福原愛ちゃんのピンク色の卓球シューズがめちゃ可愛くて、思わずほしくなりました。
私が履いている卓球シューズはそろそろ、くたびれてきました。ミズノサイトに愛ちゃんモデルのシューズは、掲載されていませんが、卓球ウエアや靴下などほしい商品がいくつか。リュックサックなどの小物をもっと掲載してほしいものです。

先日、淀屋橋にあるミズノ本店に行き、愛ちゃんが履いていたシューズを販売しているか尋ねましたら、愛ちゃんオリジナルであるということでした。やっぱり、残念。

卓球ウエア・シューズの購入はこちら>> ミズノ公式オンラインショップ
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
卓球用品は↑↑↑


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
世界卓球
私も世界卓球を見て感動しました~
あんな小さな台とボールなのにスゴイ!
そして私も卓球をやってみたくなりました
(その時だけ)
チャオさんも卓球の練習 頑張ってくださいね~
2016/03/17(Thu) 19:45 | URL | goch | [編集]
テニスやバドミントンをやっている方は、びっくりするぐらい卓球が
お上手なんですよ。
gochさんもきっと卓球、すぐにマスター出来ると思います(*^^*)
返事遅くなってごめんなさい。
卓球の練習は、最近予定が入り、全く出来ません。ときに寝坊で・・・・。
2016/03/26(Sat) 00:59 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
