幸せのかけら 久しぶりに卓球の練習をして、気持ちのいい汗そかきました
週に2回ほど、卓球の練習をしています。
予定が入り、ほとんど練習出来ない日々が続いていましたが、少し落ち着きましたので、練習を再スタート。

練習不足がたたり、さっぱり珠がラケットに当たりません。
特に足が動きません。右には動けますが左の足が一歩も出ないことが多々あり、球を見送る結果になります。
時に、左手でキャッチ。なにをしていることやら。
ても足も出ないとはこのことをいうのだ、と思うのです。
中学生の頃の身体の動きにならないものか・・・・と思いつつ、練習もしないくせに、欲張りなことを願っております。

練習あるのみ、継続あるのみ。
少しずつでも練習を続けていきたいと思っています。

阪急百貨店のディスプレイのことと写真アップで記事に書いていましたが、写真がアップできず、
記事を削除しました。残念です。また、阪急百貨店のディスプレイについては、あらためて書きたいと思います。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
