幸せのかけら 道に咲く、ひまわりの花 夏ですね。
夏、日差しがますますきつくなり、まだまだ暑さが続きそう・・・。
土が恋しくなる日々です。
日差しの暑さを、吸い取ってくれる土を求めてしまいます。

夏の花、といえばひまわりですね。
道に咲いていたので、思わず撮影。
手入れはされておらず、道路に雑草のように(?)生えいたひまわりです。
たくましく咲いていた大きな花は、しおれてしまっておりましたが・・・・、
力強さを感じました。
ひまわり

こちらは、逆光でうまくとれませんでしたが空に向かって咲いていました。
力強さと健気さを感じました。
ひまわり 空に向かって

思わず、伊藤咲子さんの 「ひまわり娘」 を口ずさみました。


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
ひまわり
立派なひまわりですね~v-10
本当にお日様に向かって咲いてる感じで明るく力強いです。

「ひまわり娘」懐かしい~(^^♪
2016/08/14(Sun) 20:38 | URL | クニ | [編集]
クニさん
ひまわり娘、ほんと懐かしいです♪
はなうたで歌っています。
ほとんど歌詞を覚えている自分にびっくりしました。
2016/08/21(Sun) 01:27 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
