幸せのかけら 今年のホットコット、着心地アップしていてあったですよ
今年もベルメゾンネットの商品をいろいろ見させていただきました。
ほんとうに、いい商品がいっぱいで、あれも、これも欲しくなってしましました。

このブログでご紹介していきたいと思っています。
まずはホットコットから。
ホットコット ハンガーに縮小
キャラクターものもいろいろお目見え。
人気のディズニーも色々なデザインが楽しめますよ。
ホットコットディズニー 縮小

ホットコットディズニー ラベル縮小

スター・ウォーズのホットコットも人気上昇中!
ホットコットスターウォーズ縮小

スター・ウォーズファンには、嬉しいデザインですね。
我が夫と息子がスター・ウォーズ大好き人間なので、買ってあげようかな。
上下でスター・ウォーズデザインのものはいかがでしょう。
ホットコットスター・ウォーズ 上下縮小

今回のイベントでプレゼントにいただいたホットコットです。
ホットコット袋 縮小

ラベルにも工夫がされています。布にプリントされているので、肌に当たる不快感を感じません。
ホットコットラベル 縮小

さっそく着てみました。
袖を通したとたんに感じました。
着心地の良さフィット感が去年よりググッとアップ
さすが、ベルメゾンネット。去年よりも今年のほうがずっといい! こういうところ、私がベルメゾンネット商品が大好きなところ。
ホットコット着てみた 縮小

この肌触りの気持ちよさは、綿100%のホットコットにも通じるところです。
デリケートなお肌の方には、綿100%のホットコットが、おすすめ。秋から冬場にかけて、肌が乾燥しがちで、かゆみなどで悩んでいる人にも、綿100%のホットコットは、断然おすすめです。

ホットコット製品の購入はこちらから>>【ホットコット】累計販売枚数480万枚以上の大ヒット!新登場の「ホットコットダブル」がイチオシ♪まとめ買い対象アイテムは最大10%OFF♪

ベルメゾンネット


スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
