幸せのかけら 中敷きがくたびれたから、新しいスリッパに替えるのはもうやめにしましょ。
中敷きがくたびれたから、新しいスリッパに替えるのはもうやめにしましょ。
新発想のスリッパ、ハキタス。ベルメゾンネットから

コレが、今回のこの記事のタイトルです。

お気に入りのスリッパを買って気に入って履いていても、中敷きがくたびれたために捨てなきゃならなくて、残念なきもちになったことありませんか?
外側は、まだ大丈夫なのに、中敷きがぺしゃんこになったり汚れたりして、新しいスリッパにすること、度々です。
そんな残念な気持ちを解消してくれるスリッパが、ベルメゾンネットから誕生しました!
スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)

くたびれたスリッパは、履きたくない!
気に入ったデザインを選びたい。
そんな悩みに答えるべく誕生したのがインソール(中敷き)を気軽に交換出来るスリッパなんです。
くたびれたら、インソールを取り替えるという発想、ステキです。衛生面も清潔を保てるから安心。

そんなスリッパがあったら、と願っていました。
インソールのタイプを選べるので、くたびれを感じずにすむ、というところが気に入りました。
インソールのタイプは、パイルやボアがあり、コンフォートタイプ低反発タイプなど自由に選べるので
季節に合わせてのコーディネートもできてしまうところがいいですね。

このたび、この商品をお試しさせていただくことになりました。
ベルメゾンネット ハキタス
いただいたのはこのデザイン、フルーツ(アイボリー系)でした。好きな模様です。

ベルメゾンネット ハキタス インソールと
スリッパとインソール。今回送っていただいたインソールのタイプはプレーンタイプというベーシックなものでした。

はきたすインソールの工夫 再送
インソールをスリッパにはめ込みます。簡単にセットできますよ。

ベルメゾンネット ハキタスインソール完成 再送
こんな感じで完成です。あとは、履くだけ。

履いてみました。
ハキタス 履いたら
履き心地の良さは、履いてすぐに気に入りました。足にフィットする感覚がいい!

今回頂いたソールはプレーンタイプでしたが、低反発タイプとコンフォートタイプ(足裏にフィットする形状のもの)も、買って履いてみたいと思っています。Lサイズを希望しましたが、、ゆったりめのデザインなので女性にはMサイズで十分のようです。

素材はあったかいボアと通年使えるパイル、デザインのアクセントになニットボーダーなど豊富に。
冬はあったかいボアがいいなぁ。
お風呂上がりだけパイルにするってのもありか。

ディテールや素材ひとつひとつにこだわりが光っています。色んなデザイン(模様)があり、どれもかわいい。
アップリケ刺繍やラメ糸、織り感のある生地など、いろんな手法や素材を凝らしたデザインバリエーションで目移りしそう。
家族全員ちがうのをセレクトしたら、楽しそう。
お気に入りのスリッパボディを自由にチョイスできる。
履き心地で選べる別売りのインソールを組み合わせられるから、洗い替えにもいい。
インソールがへたったら取り替えて、お気に入りを長く使えるのも魅力。
いまだけじゃない、ずっと履いていたくなるお気に入りを見つけて。
ころんと丸いつま先と、しっかり覆われた甲部分がかわいいフォルム。
足をやさしく包む設計だから、履いていて安心感があるし、長い時間履いていても疲れにくいんです。
男女ペアで揃えることもできるMとLの2サイズ。裏面はすべりにくい素材が使用されています。


このスリッパの購入はこちら>>スリッパボディ【ネット限定カラーあり】(HAKITAS)


この商品はボディのみです。必ず別売のインソールと合わせてご購入ください。
【ネット限定】表記のある色・サイズ(タイプ)の商品は、すむとこ/2017春 ではネットのみでの販売になります。


スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
