幸せのかけら 一万人の歌謡曲、来年もするのかな?
深夜に放送された、一万人の歌謡曲。
期待しすぎて期待はずれ。
出演者の紹介が中途半端だったような気がしました。
歌手に焦点を当てるのか、一般のうた好きの人たちに焦点を当てるのか、曲にスポットを当てるのか、
その曲が大好きな理由にスポットを当てるのか、でまた違った番組になったのではないか、と思います。

いずれにしても、歌が人々の力になり、元気のもとになっていることはよくわかりました。
昭和の歌、大好きな私にはもっともっと、昭和の歌が聞きたかったという思いが残りました。

このようなイベント、また企画してほしいなぁ、とも思いました。
昭和の歌が大好きな私は、新たにブログを作ってしまいました。
よろしければ、読んでやってください。

うたいたい歌、見つけたブログ
ハンドルネームははなうたをひっくり返したような名前 uta★hanaです。
大好きな昭和の歌のこと、CMソングのこと、などについて綴っています。

うたいたい歌、見つけたブログ
読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: