幸せのかけら ベルメゾンネットの子ども服もめちゃ、かわいいし実用的♪
ベルメゾンネットで、いいなって思ったのは、子ども服のあれやこれや。

スカッツという商品。めちゃかわいかった。スカッツ
活動的だし、どんなに動いても大丈夫。
娘が幼い時に、これがあったら、どんなによかっただろう

コレも、なかなか粋でかわいい。じんべい
上着を脱げば、とってもラフな感じの普段着に。
5月の節句にもバッチシ。フォーマルにもイケる。
女の子用もあるんです。人気の商品で、この時は、売り切れ状態でした。

他にもかわいい子供服や子供用品が、いっぱいです。子供服
インソール
こんな靴の中敷きがあったら、反対に履くこともなくなるよね。
子どもってどうして、靴を反対に履いてしまうんでしょうね。それで、転ぶんですよね。
くつコレがあれば、もう安心。楽しみながら、右・左、ちゃんとはけそう

ベルメゾンネット


紋付き風オール

大きなお花のチュニック&ドットパンツ

短肌着くっつきツーウェイフィットドレス

コレは、肌着もぜ~んぶ一緒に着ることが出来るので、
らくらくと着せることが出来るので、着せる方にもあかちゃんにとっても、
いいなって思いました





スポンサーサイト
コメント:
買っちゃった。
ベルメゾンで随分遊んでしまいました。
結局、しるくまカフェは買わず(正月太りしたままなのーv-292)オシャレなジョウロとロクシタンのハンドクリームを買っちゃいました。
いつ届くか楽しみ~♪
2012/02/28(Tue) 20:51 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
おしゃれなジョウロいいですね~v-22
ロクシタンのハンドクリームもありましたか~。

私も今日、しるくまカフェとうるおう昆布のヘアトリートメントを買いました。
スマイルキャンペーンというのをやっていましたね。

あれに応募したいな~と思ったりしております。迷うところです・・・。
届いたら報告しま~すv-222
2012/02/28(Tue) 22:12 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
