幸せのかけら 私の大好きな化粧品 HABA
私がずっと使っている大好きな化粧品です。

洗顔は、パウダーウオッシュか、このスクワフェイシャルソープで。


次は、化粧水Gローションでパタパタと。

夏は、日焼けをおさえたくVCローションに。

そして、最後にスクアランオイルを1滴肌になじませて終わり。
なんとも、シンプルで簡単なスキンケアが大好きです

今、このスクアランの初回限定キャンペーンをやっています^^
スクワラン(初回限定)1,050円

春の大感謝祭も開催中です。
自動更新バナー

私は、ここのプレゼント企画も大好きで、今までにいっぱいかわいいプレゼントをもらっています。
長尺タオルや、バッグ、ビーズのストラップ・・・・。
どれも、センスがよくて気に入って使っています。

また、近々注文する予定です。楽しみです
スポンサーサイト
コメント:
私もー!
私も長年、ハーバーのスキンケアを愛用しています。
敏感肌なので基礎化粧品だけは浮気できません。
Gローションはポンプ式のが好きなんですがたまにしか出ないので定番にしてほしいなぁって思ってます。

プレゼントは使い心地の良いタオルが気に入ってます。楽しみですよね~♪
2012/03/09(Fri) 17:35 | URL | くにさん | [編集]
なんと、そうでしたか~!?
はい、そうです、そうです。
ポンプのを今、使っています。
あれは、たっぷり使えてすごくお得ですよね。
確かに、定番にしてほしいですね。
あのビーズのウサギ、もらいましたか?
あれも可愛いですよね。

それから手帳。あそこに書かれている占い、
結構当たるんですよv-254
2012/03/09(Fri) 23:51 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
