幸せのかけら ベルメゾンネットのダウンケット買いました^^
ダウンケット届きました
柄はホッピングを選びました。
実にコンパクトダウンケット届いた

なるほど、こうなっているのね2つに 2つに、ね。

膝掛けとして使えるのはもちろん、いろんな使い方ができるんです
さっそく、巻いてみました。巻いて
ウエストはゴムで調節できます。
中にフリースの膝掛けを入れたら、数倍あたたかくなります^^

ボタンをとめると、こうして、袖になるんです。
袖にして 
軽くてあったかい

もちろん、羽織ってOK。ボタンを留められるから、落ちないのも魅力
羽織って

これが一枚あると、とっても心強いと思います。
冬の昼間なら暖房をつけないで、過ごすことも出来そう。
スポーツ観戦にもイケる。軽くてコンパクトだから、旅行にも持ってイケる。
クーラーの寒さよけにもイケる。
寒い冬の体育館の講演も、これがあれば心強い。
ダウンケットを折りたたむところがポケットになっているので、
そこに、布製の袋に入れたカイロを入れても、温かいかも。

お気に入りの一枚になりそうです

ダウンケット


ベルメゾンネット
スポンサーサイト
コメント:
ダウンケット
温かそうですねー。
いつも炬燵に入ったらなかなか出られないんですがこれがあったら大丈夫そうですよね。
風呂上りにも良さそう~♪
2012/03/15(Thu) 19:58 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
実用的なもの(毛染めトリートメントやら・・・)を
買ってしまいましたが、

クニさんの買われたあのジョーロやスリッパの可愛さはたまりませんね。
あのスリッパ、履き心地よさそうですねv-238
私も買おうかな~と思っています。

雑貨にはどんどん惹かれる今日この頃です。
2012/03/15(Thu) 23:18 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
ダウンケット、届きました。柄はホッピングを選びました。実にコンパクトなるほど、こうなっているのね 2つに、ね。膝掛けとして使えるのはもちろん、いろんな使い方ができるんで...
2012/03/19(Mon) 02:30:25 |  まとめwoネタ速suru
