幸せのかけら しるくまカフェ、買いました^^ 食べました^^
届きましたしるくま箱
しるくまカフェ

さっそく、娘と箱を開けてみました。
息子も今日はたまたま家にいて、興味深そうです。
おやつタイムを楽しもうぜ、と私と娘が盛り上がっていたから、
「なに、なに?」と言っていました。
そういえば、この間、お土産をいただいた時、彼は留守でした。
箱オープン

いた、いた、しるくまくん達が。
さっそく箱から出してみました。箱から出して
やっぱり、かわいいです。思わず微笑んでしまいました。

娘が、「 ほろにが抹茶しるこ桜風味 」を選びました。
お湯注ぐ
後ろの紋に割れ目を入れてお湯を注ぎます。
しるくまくんがお風呂に入っているみたい。

美味しそうな、抹茶のあんが、出てきました。抹茶

息子は「北海道あずきと栗の焦がししるこ」、
私が「まろやかミルク仕立てのかぼちゃしるこ」を
食べました。3つあわせて

娘は、抹茶味の最後の方に牛乳を入れていました。
コレがまた、抹茶みるくになって、めちゃ美味しいって言っていました。
なるほど、いろいろ、アレンジも楽しめるかも、って思いました。

上記のしるくまカフェは売り切れてしまいました。ただ今購入できるのは、
しるくまカフェその4です。
シルクまカフェその4の購入はこちら >>しるくまカフェ その4(MC)

スポンサーサイト
コメント:
美味しそう~
可愛いね~そして美味しそう!
おしるこ食べたくなっちゃいました。

娘さんの卒業おめでとうございます!
吉報待ってま~すe-348
2012/03/20(Tue) 21:24 | URL | goch | [編集]
gochさん
おしるこ、美味しいですよね~。
塩昆布を添えるべきでした。
娘のことまた報告しま~す。
ドキドキです。

お義母さまの米寿、おめでとうございます。
お祝い会、喜ばれたでしょう^^
私もそんな親孝行したいです。
2012/03/21(Wed) 00:13 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
届きましたしるくまカフェがさっそく、娘と箱を開けてみました。息子も今日はたまたま家にいて、興味深そうです。おやつタイムを楽しもうぜ、と私と娘が盛り上がっていたから、「な...
2012/03/19(Mon) 02:30:20 |  まとめwoネタ速suru
