幸せのかけら そこかしこに春、春、春
あの春の嵐の翌日、あたり一面、桜が満開!
春ですね~^^

思わず微笑んでしまいます。
でも、まだ風は冷たい。コートがなかなか手放せません。

明日は、卓球の試合なので、早く寝た方がいいと思いつつ、
夜更かししています。

神社の桜

今日は、午前中、卓球の練習に行き、午後から娘と
近くの神社にお参りに行きました。

念願の高校に合格できたお礼も兼ねて、ぷらぷらと。

大社桜

思わず、パシャパシャ撮りまくってしまいました。
どれも同じようで、ちょっとずつ違う。
桜の花も、人間と同じなんだな~^^
sakura.jpg
スポンサーサイト
コメント:
やっと咲いてきましたね~!
でもホントに寒くて夜桜なんて絶対無理~!
桜を見るだけでテンション上がるなんてやっぱ日本人なんだなぁって思います。

卓球試合はどうでしたか?
2012/04/08(Sun) 20:48 | URL | クニさん | [編集]
春ですね!
素敵なさくらですね。
今年は、バタバタしまくりで、さくらが咲いていることにも気づきませんでした。

春ですね!

この神社のさくらは、娘さんの合格を祝ってくれていますね。いつもより美しく見えたのではないでしょうか…

いよいよ高校生!うちの子も明日、入学式です。充実した生活が送れるよう、応援していきましょうね。
2012/04/08(Sun) 23:23 | URL | みるくカフェ | [編集]
こんばんは
綺麗ですね~v-10どこの神社かな~?
2012/04/09(Mon) 23:58 | URL | みりどらむ | [編集]
コメントありがとうございます^^
クニさん
桜を見るといろんな思いがこみ上げてくる、これってDNAの影響?
卓球の試合のこと、ブログに書こうと思っています。
待っててね~v-221

みるくカフェさん
入学式はどうでしたか~?
無事に済み、ほっとしていますが、メチャ疲れました・・・
日々年齢を感じてしまいます・・・トホホv-10

みりどらむさん
2つの神社の桜です。
どこの神社かは、またメールしま~すv-221
ドラムの練習、頑張ってくださいね^^
2012/04/10(Tue) 01:27 | URL | チャオ | [編集]
入学式
みんな緊張していましたが、入場の音楽も吹奏楽部の生徒さん達の演奏で、すばらしかったです。吹奏楽もいいなぁv-7
テレビ局も来ていて、夕方のニュースで流れました。

息子のクラスには同じ中学校出身の子がいないので、まだ友だちができなくて、ちょっと悩んでいますが、今日からお弁当もち…少しずつ慣れていけると思います。がんばれ~!!

娘さんの入学式はいかがでしたでしょうか?

2012/04/10(Tue) 09:26 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
おお、同じです!
入場もたいじょうも吹奏楽部の生徒さんたちの演奏でした。
歓迎してくれているエネルギーに満ち溢れていました。← あ、コレをブログに書くべきでした(笑)

娘のクラスにも同じ中学の人、誰もいません・・・。
少しずつ、新しい環境に慣れていくことでしょうv-238
2012/04/12(Thu) 00:39 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
