幸せのかけら 卓球の試合、見事に惨敗・・・・。翌日、入学式
練習もさほど出来ぬまま、卓球の試合に参加。

あれよ、あれよという間に負けてしまい、午前中で終了。
去年は、午後の試合まで出場できたのに・・・・残念。

コンビニで買って持っていった、お昼ごはんを食べ、お昼からは応援のみ。

やっぱり、週に1回やそこらの練習してるくらいで、
試合に出ようというのが間違っているような気がしてきた。

翌日は、午後から入学式
娘と一緒に、出掛けた。
昨年は、息子とはバラバラに歩き、現地集合的に行ったのとは大違い。
仲良く話をしながら、楽しかった。

式は、滞りなく終了。
そのあとの、保護者へのもろもろの説明会が長引き
肩がこちこちになってしまった。

そのあと、子どもたちのクラスに行き、
担任の先生の話を聞いた。

子どもと一緒に教室を出て、門で写真撮影。
昨年は、息子が写真一枚撮るのも嫌がり、ケンカになったっけ(笑)
私から逃げる息子に、子離れを宣告された想いをかみしめたことを思い出した。

今年は娘と一緒に、歩きながら帰ってきた。

やっと入学式。
初めてホッと出来たような気がする。

入学式翌日、今日、と私は外出続きでで歩いていた。
昨夜から、また左の膝が痛く、腫れている。
なんなんだ?
以前の痛みは骨の痛みだったが、今度は水がたまったように腫れている。

足を折り曲げるのがツライ。
今度は水がたまっているような感じだ。
なんなんだ、この左膝。

普段の暮らしで膝の存在なんて感じたことなかったのに・・・・。
コメント:
娘さんとの入学式、いい思い出になりましたね♪
本当によかったですね(^^)

それから。
足の方はいかがですか。
どうか無理はなさらないでくださいね。
お大事にしてください・・・・・・。
2012/04/13(Fri) 12:42 | URL | アスカ | [編集]
アスカさん
ありがとうございます。
足はやはり、ちょっとおかしいです。
やっぱり、病院行った方がいいかも・・・
と言いつつ、今日も出かけてきます。
ところで、投稿掲載おめでとうございますv-237
これからも続けてねv-238
2012/04/14(Sat) 07:32 | URL | チャオ | [編集]
入学おめでとうございます!
やっぱり娘はいいね~
一緒に歩いておしゃべり!
羨ましい!!!

その後 膝の具合はいかがですか~?
お大事にね!
2012/04/15(Sun) 21:14 | URL | goch | [編集]
gochさん
コメントありがとう^^
返事v-5遅くなってごめんね。
膝は、つっぱった感じですが痛みが無いのが救いです。
正座が出来なくなっています・・・。
2012/04/16(Mon) 23:15 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: