幸せのかけら 今日からスタート、連ドラ 『カエルの王女さま』
おかげさまで、膝の腫れは幾分おさまりました。
昨夜、お風呂でふくらはぎをマッサージしたら、
腫れは半分以上ひきました。

あのいつぞやの膝の激痛以来、左の足を曲げずに歩くという変なクセが
ついていることに気づきました。
イカンイカン。
お腹についた大量の脂肪も原因とみられます・・・・。

ところで、今日スタートのドラマ。
『カエルの王女さま』。
面白そうです。

毎回、懐かしの歌が聞けるのも楽しみのひとつになりそう。
「風になりたい」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
「チェリーブロッサム」
などが聞けるとのこと。

今日は、どの歌だろう。
またドラマの感想、アップさせていただきます^^

では、後ほど~。

と書き、ブログアップしたはずが、
ずっと下書き画面からアップできずじまい・・・・。

でもそのおかげで同じページに書くことが出来ました。

第一回目は先ほど終わりました。
見てよかった^^
私も歌が好きなので、何度もジーンとくるシーンがありました。

これからのストーリーと歌が楽しみです。
皆さんのドラマが、それぞれにありそうで。

また新ドラマがスタートし始めました。
観たいドラマがいっぱいです。
スポンサーサイト
コメント:
これから膝の故障が気になるお年頃ですよね。v-292
私もちょっと下手なテニスをしてた時に膝が悪くなりました。
無理しないでね。

天海祐希ってめっちゃカッコイイですよねぇ~v-10
2012/04/14(Sat) 17:40 | URL | クニさん | [編集]
クニさん
確かに・・・今までは膝の存在すら気にしなかったのに・・・・。
まさに、コンドロイチンが必要になるとしごろでしょうか・・・(笑)

天海祐希さん本当にカッコイイですね。サッパリしていて大好きです^^
あのドラマ、楽しみにしています。
2012/04/15(Sun) 00:28 | URL | チャオ | [編集]
こんばんは
私も膝が痛いです。体のいろんな箇所の存在が、どんどん多くなっていくんでしょうねぇv-12
2012/04/15(Sun) 23:38 | URL | みりどらむ | [編集]
みりどらむさん
膝痛、つらいですよね~。
私の場合、左ひざをかばう歩き方になってしまっています・・・。
左ひざを曲げずに歩いています(トホホ)
2012/04/16(Mon) 11:13 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
