幸せのかけら 昨夜のドラマ&今夜スタートのドラマ
昨夜、2回目放送のカエルの王女さまなかなかいいドラマじゃん。

見ていると元気が出てくる気がする。
私も歌って踊れるような気もしてくるから不思議。
実際はリズム感ないから踊れないけど・・・・。
歌は歌えそう

登場人物たちの、それぞれの背景や事情もそれなりに描けていて
小出しに表されていて、やがて絶妙なタイミングで
絡み合ってきそうな予感も楽しめていいじゃん。

「ゲロゲロ」の効果音が余計な気もしないでもないが、
なんだか、昔懐かしい「ゲバゲバ」を思い出す(年齢バレル)

それから、チェリーブロッサムが、ハモると
あないにステキなハーモニーになるとは、これまた新しい発見。

このドラマの主人公たちが「あたらしい私」になる予感を、
この歌の歌詞に託したのね。
おお、なんと粋なはからい。
はからずも2回目のタイトルが「新しい私へ!」ときてる。

天海祐希さんの男前なかっこよさもさることながら、
大島優子さんもすごい。
自信のない女の子を演じさせたらピカイチではないか。
この子がどんなふうに変わっていくのか、を
観るのも楽しみになってきている。

そして、今夜スタートのこのドラマも期待大。
もう一度君に、プロポーズ
ストーリーもさることながら、
竹之内豊さんと和久井映見さんの演技にも期待する。

また今夜、後で、感想をアップする予定です。
よろしく哀愁
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
昨夜、2回目放送の『カエルの王女さま』なかなかいいドラマじゃん。見ていると元気が出てくる気がする。から踊れないけど・・・・。歌は歌えそう登場人物たちの、それぞれの背景や
2012/04/20(Fri) 18:15:18 |  まとめwoネタ速suru
