幸せのかけら 見ました♪ 「もう一度君にプロポーズ」
う~む、う~む、どうなんだろう・・・・。

どういう展開になるんだろうか?

このドラマの2人(竹之内さんと和久井さん)がステキすぎて
このストーリーは成り立つし、これからも見ようとは思うが。

また君に恋してる、という歌詞も浮かんでは消えする。

ひとまず、来週も見てみよう。
それから、続けてみるかどうかを考えることにする。

ドラマにしても、映画にしても期待しすぎない方がいい、
ということがあるものだ。

竹之内さんと倉科カナさんの関わりも興味あるところだ。

追伸です。
みなさん、コメントをありがとうございます。
コメントで、和久井さんがトレンディードラマに出ていた話で思い出しました。

私が印象的だったドラマが、『妹よ』です。
妹よ DVD BOX妹よ DVD BOX
(2010/03/17)
和久井映見、唐沢寿明 他

商品詳細を見る


胸がしめつけられるような切ない恋の物語でした。
それを、グワーンと盛り上げていた役者が岸谷五朗さんでした。
涙なくして見られなかったことを思い出しました。
スポンサーサイト
コメント:
チャオさんこんばんは~☆

ととろです^^

なんだかおちこんでしまって、

なんてことはないのですけど

チャオさんのところにやってきてしまいました^^


わたしが春のドラマで見だしたのは、

クレオパトラな女たちです^^

人は見た目でこんなに変わってしまうのか!とドキドキしながら見ています^^

もう1度君にプロポーズは泣いてしまいそうで、見れていません^^
2012/04/21(Sat) 23:30 | URL | ととろ | [編集]
ととろさん
いろんな気持ちになりますよね~。
大丈夫ですか?
いつでも遊びに来てね^^
ととろさんの日々の頑張りに、私はいつも刺激されているよv-238

クレオパトラな女たち、私も見ようかな?

先ほどまで、世にも奇妙な・・・を見てしまいました・・・。
いつも全部見てしまいます。
2012/04/22(Sun) 00:10 | URL | チャオ | [編集]
ドラマ、さっぱり見ていませんが
和久井さん、久しぶりじゃないですか?
それとも、私がドラマとご無沙汰だからかな・・・・・・。
この女優さん、気になります~。
昔はトレンディードラマにも出ていましたが、年を経て役と人柄がぴったり合うようになった気がします。
そういう女優さん、ステキだなって思います♪
2012/04/22(Sun) 07:30 | URL | アスカ | [編集]
もう一度君にプロポーズ
何となく途中から見てしまい私も和久井さんって久しぶりって思いました。
竹之内さんとだったらかなり年上妻じゃない?弟役の人とも年離れすぎじゃない?で、なんで竹之内さんはこんなに奥さんから拒否られてるの?って娘に聞いたら「私も途中から見たからわかんないよ!」って言われました。(^_^;)
気になります・・・
2012/04/22(Sun) 15:39 | URL | クニさん | [編集]
チャオさんありがとう^^

元気が出ました~v-238

世にも奇妙な・・・は恐いけどついつい

見てしまいますね~!^^


クニさん^^

竹之内さんはこんなに奥さんから拒否られてるのかは、

奥さんが竹之内さんのことだけを記憶喪失してしまったからだったと思います^^

そこまでテレビで見て泣きそうになって消してしまいました~笑

2012/04/22(Sun) 17:32 | URL | ととろ | [編集]
ととろさんへ
ありがとうございますー、そうなんですかー。
旦那さんだけの記憶がないって旦那さんにとってはかなり辛いですよね。
あんなにステキな旦那さんなのにね。
うん、やっぱりこれからも気になるわん・・・
2012/04/22(Sun) 20:47 | URL | クニさん | [編集]
コメントありがとうございます^^
アスカさん
和久井さん、懐かしいよね。
出ておられました、トレンディードラマ!
「妹よ」です。
いいドラマでした、唐沢君と岸谷さんも!

クニさん
私もあの弟がちょっと、何!? って思うのですが、
きっと意味があるのでしょう。
あの記憶喪失にはおそらく、しっかりとした理由が
あるのでしょうね・・・ドキドキ。

ととろさんがコメントしてくれています、とお知らせしようかな、
と思っていたのに、そんなことをするまでもなくコメントしていただき
感激v-238しています。ありがとうございます。

やっぱりこのドラマ見ていこうって思いました。
2012/04/23(Mon) 00:33 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
