幸せのかけら 母の日はニッセンの母の日プレゼント・ギフト特集で^^
あれよあれよという間に、4月が終わろうとしている・・・。
もうすぐ、5月! GWだ。
カレンダーにいろいろ予定を書き込んでみた。

5月13日は、母の日ではないか。
結婚してから、毎年、母の日は我が母と義母に
プレゼントを贈っている。
義母への贈り物には毎年、あれこれ思いをはせて
どれにしようか、と思案している。
デパートに駆け込みあたふたと、買い物をする。

今年は5月13日★母の日プレゼント・ギフト特集
から、贈り物をしようと思っている。
ニッセン


トイプードルをあしらったお花がとってもかわいい^^
子どもたちに1000円ずつ出し合って買ってもらおうかな~、と
秘かにたくらんでいる私である。
ニッセン

今年は5月13日★母の日プレゼント・ギフト特集

ニッセン


コメント:
うわ!もう五月!
早いですね・・・・・・(汗)
歳月はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

母の日に必ずプレゼントを贈っているのですね。
チャオさん、素晴らしいです(><。
きっと、とても喜んでいらっしゃるでしょうね♪
2012/04/26(Thu) 07:25 | URL | アスカ | [編集]
アスカさん
そうなんですう・・・。
お誕生日も贈って(送って)います・・。
どちらか一つにしておけばよかった。
結婚当初から続けているので、今更
やめることもできず・・・・。
2012/04/27(Fri) 00:31 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
