幸せのかけら 創造と妄想のはざまで・・・・
番組タイトルにも惹かれて見始めた『もう一度君に、プロポーズ』

どうもイマイチ、盛り上がりに欠ける、と感じながらも見ている。
先週は、可南子(和久井映見)が、昔の友人に会っていた。
ある一定の期間だけ彼女たちのプロフィールや出来ごとを忘れてはいたが、
自分との関係は覚えているという、設定になっていた。

う~む。
なんか、しっくりこない。

でも、これがもし、夫のことを記憶喪失ではなく、わざと
忘れているふりをしているとしたら・・・・
コレまたドラマは、スリリングな展開になるんだけど。
それか、途中で思い出すが、忘れたままにしておこう・・・とか。

しかし、どうやらそういうストーリーでもなさそう。
いったいどんなふうに、繰り広げられるのやら。

息子が、なんでこんなドラマ見続けるのかと、聞いてきた。
「見てしもたから、見続けるしかないねん」と答えた。

さて、今夜は?
テレビの番組欄のストーリーは一応読んだが・・・。
スポンサーサイト
コメント:
私も観てます。
『もう一度君に、プロポーズ』私も観てます。
テレビを観ていたら、たまたま始まったので何気なく見始めたのですが…

内容も興味ありますが、和久井映見さんも記憶を失う前と後の表情が全然ちがう…さすが女優さんv-7
と、演技力にひかれて観ています。

それにしても、
こんなうまいこと、結婚生活の部分だけ記憶喪失…
ってあるんですね。

私も、
記憶から消したい部分が
あるんですけど…v-12
2012/05/17(Thu) 12:43 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
ミルクカフェさんも見ておられますか。
考えれば考えるほど、都合のいい(?)記憶喪失だとしか思えないのですが・・・。

夫のことだけすべて忘れて、
友だちのことはある一定期間だけ記憶喪失、というのが納得いかない私です。

結婚生活で記憶から消したい部分、
うけてしまいました。
もち、私も大アリv-237です(笑)
2012/05/17(Thu) 14:37 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
管理人の承認後に表示されます
2012/05/12(Sat) 01:19:00 | 
