幸せのかけら ベルメゾンネットのお買いものクーポン!
ベルメゾンネットで、ユニークなキャンペーンが始まりました♪
お住まいの地域の紫外線量に応じて、最大1,000円分のお買い物クーポンが
もらえるんです。
★最大1,000円OFF!!ベルメゾンネットで今すぐ使えるお買い物クーポンをプレゼント!7/19(木)まで

紫外線量に応じて、割引金額が変わるなんて、
ユニークだと思いませんか?
日差し、嫌だな~と思いながら出かけることが多いのですが、
気持ちを変えて、クーポンゲットしてみませんか?

日傘や帽子、手袋、UVケア商品、欲しいもんだらけです。
カーディガンも欲しいな~。

ベルメゾンネット

★最大1,000円OFF!!ベルメゾンネットで今すぐ使えるお買い物クーポンをプレゼント!7/19(木)まで

先ほどサイトをクリックしてわかりました。
このキャンペーン、ツイッターやFacebook、ミクシィなどの
アカウントをお持ちの方はWチャンスで抽選で50名様に3,000円分のお買い物
券が当たるチャンスもあります!
スポンサーサイト
コメント:
欲しいものいっぱい♪
紫外線クーポン私もやってみたら1000円ゲットできました。
日傘がボロボロなので、買い換えようかと検討中です。
しかし、クーポンもらえるのはうれしいけど、紫外線がきついのは考えものですね~。。。
2012/06/02(Sat) 20:14 | URL | ニャー | [編集]
ニャーさん
そうですよね、紫外線がきついのは大いに問題ですものね~。
娘が、硬式テニスをしていて、
どんどん日やけしているのを見ていて怖い【心配)です。
日傘、私も先日スーパーで買ったところなのに、
もう置き忘れてしまいました・・・・(無駄使い)
2012/06/02(Sat) 22:21 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
