幸せのかけら はつ恋 第5話からハマる・・・・
カエルの王女さま、もう一度君にプロポーズが
終わってしまい、ぽっかり穴があいたような気がする、と
フロリダ在住のいとこが電話してきてくれた時に話すと、
NHKドラマ10 はつ恋のことを教えてくれた。

毎週火曜日放送。昨日で5話目だという。
いとこが話してくれたあらすじが、とてもよくわかったおかげで、
5話目からでも、よくわかった。
なんと切ないストーリーなんだろう。

私は、いとこのあらすじだけを頼りにこのドラマを見たが、
「はつ恋」のホームページでもこのドラマのあらすじは読める。

第5話は「True Heart」。
次は「Endless Kiss」。
タイトルだけ読むとかなりハードな感じ。

主題歌、MISIAさんの「恋は終わらないずっと」も、
心にしみる。
全8回のこのドラマ。
残り3回だけど、見てみようと思います。
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
カエルの王女さま、もう一度君にプロポーズが終わってしまい、ぽっかり穴があいたような気がする、とフロリダ在住のいとこが電話してきてくれた時に話すと、NHKドラマ10 『はつ恋』
2012/06/28(Thu) 05:11:58 |  まとめwoネタ速neo
