幸せのかけら MORE特別編集  russet ついに買っちゃった!
私の誕生日は、5月31日。
子どもたちが毎年プレゼントをくれる。
今年は、二人とも高校生になったので、部活や友達づきあいで多忙。
お母さんの好きなものを買ってね、とお金をくれた。

わーい、ワーイ、何を買おうかな~。
日傘にしようかな、モップもいいな~。

日傘とさすべえは、小学生の時に買ってもらったので、
同じものはやめて、と言われていたので断念。
さすべえは、今も大切に使っている。
大阪のおばちゃんの象徴だけど、大助かりしている
腰痛やら、飲み会やら、ランチやらで、
なかなか買いに行けなかった。

そうだ、これこれ! russetのトートバッグが欲しかったのだ。
russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)
(2012/03/10)
MORE編集部

商品詳細を見る
しっかりした布地と縫製は、使い心地をアップしてくれそう。
メイントートのレザー調ハンドルは、とても持ちやすくて、
ファスナーも付きなのもいい。
仕切りバッグに変身するサブトートも軽くて使い勝手がよさそう。
「ラシット』の春夏コレクションの紹介も見ているだけで楽しい。
欲しいコレクションがいっぱい!


russet.jpg

russet 本体

それから、これもプレゼント^^
涼しそう。早速、あした着ていこうっと
誕生日プレゼント
スポンサーサイト
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
私の誕生日は、5月31日。子どもたちが毎年プレゼントをくれる。今年は、二人とも高校生になったので、部活や友達づきあいで多忙。お母さんの好きなものを買ってね、とお金をくれた。...
2012/07/11(Wed) 05:55:34 |  まとめwoネタ速neo
