幸せのかけら ライオン トップ NANOXのCM に 物申す
小堺一樹の「ライオンのごきげんよう」は、
その時間、家にいるときはたいてい見ている。

私がこの番組のファンであることは、以前このブログでも
書いたことがある。
どのゲストのトークも、楽しくて、やっぱり大好き。

ライオンのCMにも詳しくなってしまう。
ライオンの新製品はたいていすぐに買ってしまう。
お試し価格で出ていると嬉しくなる。

このたび発売された、トップ HYGIA(ハイジア)も即購入。
今、使っている。

トップ NANOX(ナノックス)ももちろん、使用済み。
他メーカーの新製品も使っているので、実に浮気な買い方を
しているわけですが・・・・。

このたびは、トップ NANOX(ナノックス)のCMに物申したい。
ベッキーが登場し、「いただきました、ニオイあるある①」と
言うわけですが、これがずっとニオイあるある①のままなのが、
気になって仕方がない。

①ばっかり? ②は無いの!?
ニオイあるある1ばかりでなく、2、3、4・・・と
やってほしいものだ。
きっといろいろあるはずですぞ。

ところで、あの毎月、視聴者に当たるプレゼントの応募先って
どこで調べればいいんだろう?

ごきげんようサイトにも、発表されてないのよね~。
スポンサーサイト
コメント:
私も観てます!
「ごきげんよう」…ユニークなゲストの組み合わせ…小堺さんのツッコミ。ゲストが3日間続けて来るので、楽しみ。
ライオン製品、私もほしい。テレホンではないので、その日観ていなくても、当たればもらえるものね。ハガキ、出しておこうといつも思っているけど、まだ出したことがない。

応募先は、

〒119-0188 フジテレビ 「ライオンのごきげんよう」 当り目 係

ですよ。

ナノックスのCM、そんなに深く考えていなかったわ。
2012/07/26(Thu) 23:22 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
みるくカフェさんも見ておられるんですねv-221
確かに3日間続けてのゲストのトーク、
楽しみですよね^^

まあナノックスのCM、見てて。
ニオイあるある、夫のにおい・・・。
ずっと①、ちょっとイラッとくるよ(笑)。

応募のあて先、教えてくれてありがとうv-238
v-25当たるといいね。
と言いつつ、私もなかなか出さないかも・・・
2012/07/27(Fri) 00:47 | URL | チャオ | [編集]
ナノックス
見ました。
あるある①って書いてました。
フリップボードのようなものを持ってしゃべっているときですね。
何がかいてあるのかなんて、見ていなくて知らなかったです。

ずっと①なんですね。②の予定はあるのですかね?
2012/07/30(Mon) 13:28 | URL | みるくカフェ | [編集]
みるくカフェさん
でしょ~。
そうなんです、ずっと①のままなんですよ。

永遠に①のままってのも面白いかも・・・
なわけないか・・・
2012/07/30(Mon) 17:19 | URL | チャオ | [編集]
はじめまして。
ハイジアとナノックスについて
ネットで調べていてこちらに辿り着きました^^;

正直、CMを見てもネットで調べても
違いがわからず、どちらが自分に合うのか?
わかりません。。。

ハイジアとナノックスの感想を教えて頂けませんか?

主人のTシャツやタオルの臭いが一番気になっていますが
どちらが良いのか・・・??

ちなみに、アタックのように洗濯曹の汚れも一緒に予防できるのでしょうかねぇ^^;

今ナノックスを使ってるのですが、ハイジアにしようか迷ってます^^;
2012/08/04(Sat) 12:14 | URL | あひる | [編集]
あひるさん
コメントありがとうございます。
ちゃんとした違いが、私もわからないので、
ライオンのサイトで質問してきました。
回答があったら、またこのブログ記事で発表しますね。

個人的な感想としては、ナノックスより、ハイジアのほうが好きです。
ミンティーグリーンの香りもスッキリ爽やかなので、気に入っています。

あと、P&Gのアリエールシリーズも(「REVO」や「抗菌Fresh」)、
「さらさ」など使っています。

私も、タオルのにおいが一番気になります。
洗ったときはよくても乾いたら、あの独特のニオイが・・・。

タオルは、使ったすぐに洗ったら一番いいのでしょうが、
そうもできませんしね。
衣類のニオイが気になるときは、消臭効果があるので重層もおすすめです。
2012/08/05(Sun) 12:10 | URL | チャオ | [編集]
ありがとうございます!
お返事ありがとうございます!

しかも、ライオンサイトへ質問まで・・・涙

蛍光剤の入っていない洗剤で
ニオイに負けない洗剤を探していますが
やっぱりよく陽に当てるのが一番なのか・・・!?

重層☆
今度チャレンジしてみます。

ちなみに、私はホタテの貝殻の粉末を
使ってみてます。
メーカーを変えたら効果がイマイチになりましたが、在庫があるので使ってます^^;
2012/08/23(Thu) 20:35 | URL | あひる | [編集]
あひるさん
このブログに訪問していただきほんとうにありがとうございます。
あひるさんへ向けて書いたものの、読んでいただけるかな~? 
と少し案じていたりもしていたのでした。
今後ともごひいきに、よろしくおねがいいたします^^

ホタテの貝殻の粉末ですか。
いろいろあるのですね。重層はドラッグストアに売っています。
一度、お試しください^^
重層で掃除関連の本もたくさん出ていますよ。
2012/08/24(Fri) 02:12 | URL | チャオ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
